[]12月08日ついったー発言まとめ

つっきーのつぶやき09:27 主要中央銀行のスタッフ数の比較 http://bit.ly/5o1Ze4 ダントツで中国が少ないのは意外。仕事を担える高度人材がいないのか。

つっきーのつぶやき09:32 うんうん、おじさんになりつつあるってことで。 RT @takaoknd: もし二十歳そこそこのときに今日のような1日を過ごしてもピンと来なかっただろうけど、三十前後になった今はこんな1日の過ごし方のよさがわかるという感想があった。

つっきーのつぶやき11:20 http://bit.ly/77K8rP 『数枚の「同一番号」中国人民元。これがなんと「本物」鑑定という、「とてつもない闇」の入り口を覗き見た』 これはかなり驚き。貨幣印刷工場もグルだとは。

つっきーのつぶやき11:23 http://bit.ly/83guO3 ホンジュラス選挙、自由選挙とは言い難く米国の影がちらつくクーデター政権。

つっきーのつぶやき12:38 マリア・カラス プッチーニオペラアリア集を聞きながら。

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/