[]12月07日ついったー発言まとめ

つっきーのつぶやき12:30 世論調査をいかさまだと批判するのは良いこと。 http://bit.ly/4CyGpT とはいえそれ以上に大切なのはバイアスの方向性と程度を考えることであって、彼らはプロだからそれができるはずだと思う。

つっきーのつぶやき19:02 加ト吉冷凍うどん(イズミヤプライベートブランド)二つ買ってきたなう。西宮ガーデンズイズミヤは本日超お買い得で198円でした。プライベートブランドとオリジナルはどれだけ違うんだろう。

つっきーのつぶやき19:33 CELL REGZA 55X1欲しいけど、100万って(笑) http://bit.ly/6rcXfe

つっきーのつぶやき19:33 今日の晩ご飯は水菜と牛肉のみぞれ鍋。

つっきーのつぶやき19:37 沖縄の基地問題は相当難しい。関西空港である程度受け入れて沖縄の負担軽減は素人的には良いアイデアだと思うが……。

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/