[]10月20日ついったー発言まとめ

Tue, Oct 20

  • 00:54  #zaiseiakaji 若者に残された合理的な戦略は、得な逃げ切りを防ぐためにできるだけ早く財政破綻させる?どうすれば良いでしょうね。自分としてはどこの国でも働けるプロフェッショナルを目指してますが。
  • 20:03  ライッコネンがトヨタに行ったら、現役ドライバーで最高額の年俸になるのかな。トヨタ社長の記者会見を最近みていたら、なんか彼はこれまでの経営者と違って、ヨーロッパ的な意味で車が好きな人かもしれないと思った。会見を見てはじめてトヨタが好ましいと感じたのも事実。
  • 20:11  #zaiseiakaji @ys_robins 個々人の大臣のパフォーマンスは、能力的にも労働時間からも自民党の大臣より、はるかに良いと思えます。閣内不一致というか政治プロセスが国民の目にさらされているので、管戦略相という司令塔が頼りない以上に、よけいにバラバラ感がありますね。  [in reply to ys_robins]
  • 20:27  ゼミで修論の進捗報告終わったなう。ひたすら世銀の家計調査データと格闘中。
Powered by twtr2src.