[]10月2日ついったー発言まとめ

Fri, Oct 02

  • 00:13  @URD ボーンズの大ファンです〜。もうすぐシーズン4がFOX JAPANで始まりますね。ブレナン博士のようにやたらと理屈っぽい女性に惚れます。  [in reply to URD]
  • 00:19  RT @hal95000: この人いつもいいつぶやきするなぁとおもったらbotだった
  • 01:01  @takochuu あちゃー長距離深夜タクシーですか。昔、20KMほどですが、タクシー代もったいなくて歩いたことがあります。  [in reply to takochuu]
  • 09:00  @aokiemi 今でも外ではコーヒー飲めないですが(エスプレッソ&カプチーノ派)煎りたての豆送ってくれるお店があったんですねー。こんなお店を探ししてました。  [in reply to aokiemi]
  • 13:20  お昼は奥さんと天一に行った。奥さんはあっさり、自分はこってり。カナーり久しぶりの天一でした。
  • 14:15  バトンいよいよチャンピオンに近づいてるなぁ。デビュー前からのバトンうぉちゃーとしてはうれしいですね。彼のCGでのぶっ飛んだインタビューが忘れられない。
  • 14:28  ホンダで2005年カナダGPでPP。 http://bit.ly/nAT4c 2006年トルコGP優勝。 http://bit.ly/2XNGEn ←両方とも自分のブログ記事です。デビューしたときはあっという間に最年少チャンピョン記録塗り替えて歴史を作るんだと思ってた。
  • 15:28  トヨタライコネンが欲しいらしい。前はアロンソに対して言ってたな。 http://bit.ly/dWaCa RT @bbcf1: Toyota target Raikkonen for 2010: Kimi Raikkonen, http://bit.ly/PMJtA
  • 15:32  とはいうものの、トヨタが勝てないのはドライバーではなくチームマネージメントが悪いっていうのは周知の事実。キミをとっても積極的にチーム運営にコミットしてくれるとは思えない…。
  • 15:35  すごいですね、これ。どこですか?RT @AnoTakamaru: 【写真】世界中で評価の高い、日本の高架道路の美しい曲線美 / 大きいから余計に迫力満点なんでしょうね。 http://tumblr.com/xtt3chxyg
  • 15:37  @mujako トヨタに行くと彼の性質を理解できない本社が発狂して切れるに一票(笑)  [in reply to mujako]
  • 15:39  @mysterytrick トヨタは勝そうなマシン(≠勝てるマシン)ではあるけれど、チャンピョン争いはまだ無理でしょうねぇ。キミのラブリーなほっぺたをはたくほどの札束は前ほど用意できないだろうしね。  [in reply to mysterytrick]
  • 15:45  @mujako 今年フロントロートヨタが独占したとき、結果のあまりのふがいなさに道はまだまだまだまだ遠いなと改めて認識しました…。  [in reply to mujako]
  • 15:47  @mysterytrick レースは、きっと雇われている人が監督やっちゃダメで、レース屋っていうレースにどっぷりつかっている人種のプロじゃないと、結局最後はびびってふがいない作戦取ってしまうような気がします…。しかしライコネントヨタにはあまりにも向かないでしょうね…。  [in reply to mysterytrick]
  • 15:48  @AnoTakamaru 去年まで住んでた葛飾区の近くの足立区の東京拘置所があるあたりはすごい立体交差でしたけどねー。北千住に葛飾から自転車で行くときによく通りました。  [in reply to AnoTakamaru]
  • 16:04  RT @sarahholtf1: Anywaythe long and short of it is that a stinking, wet day on the track inSuzuka has told us almost nothing about race form
  • 16:06  @mysterytrick しかし結局キミはシューミーが作り上げたフェラーリのアットホームな雰囲気になじまなかったんだろうなぁ。マクラーレンでハミとうまくいくとも思えないものの…。。  [in reply to mysterytrick]
  • 16:22  @mysterytrick なるほど。たぶん怪我したマッサにお見舞いに行かず、ドメニカリに彼は別の惑星に住んでいるって言われてたから、どうなんだろうと思い始めてました…。 http://bit.ly/ICxTY  [in reply to mysterytrick]
  • 16:24  @mujako そうですね。アロンソを2008年に獲得することが一番重要だったんでしょうねぇ。いったいどれだけのサラリーを要求したんだろう。。  [in reply to mujako]
Powered by twtr2src.