08月23日ついったー発言まとめ

  • 12:38  The Armitage-Nye Report U.S.-Japan Alliance: Anchoring Stability in Asia http://t.co/VXKOX54M
  • 13:53  当初有給と振休全部使って3週間くらい仕事をサボろうとして、実際SGからもオッケー貰ったんだけど、自ら日程短縮と変更で結局10日間の日本滞在でした。誰とも会わず、でもいろいろと慌ただしい日々でした。 http://t.co/bGWOHY4o
  • 13:53  ドーハまでは前日に実家で食べた魚にあたって全然その晩寝られなかったせいか、NCヘッドフォンのおかげで爆睡をして、荷物検査でフィルムカメラで揉めたあと、ラウンジ入りしました。カプチーノ飲み放題でなかなかいい感じです。

Powered by twtr2src