06月17日ついったー発言まとめ

  • 03:01  RT @spearsden: AP。シリア国連停戦監視団が活動中断。暴力悪化のため。http://t.co/v7ueuV5Z 再開できっかねえ。難しそう。
  • 03:02  RT @YASERYABANI: お蔦さん・・!思えば何年も前・・レバノントリポリで、或る女性から「別れるということは、あなたが死ぬということよ」(有り体に申せば「殺しますよ」と言う事)と凄まれ、トリポリは怖いところだと思った次第です。
  • 03:04  RT @ataimitsuko: アンマン最高級モールの一コマ。バリアフリーと見せかけて最後にトラップ。なんでやねん。 http://t.co/1zgiqlsh
  • 03:06  スタッフの従兄弟の結婚式にフルで出席中!
  • 04:13  RT @ogaz06: 【ル・マン2012】トヨタ8号車フェラーリとの接触で飛んだー!! #LeMansJP #LM24 http://t.co/trEPYnqc
  • 04:14  RT @Jun1158: 8号車のクラッシュ http://t.co/5N3qdw9J http://t.co/ccfoQKdP #lemansjp
  • 04:35  RT @hiroya_0124_sub: 攻めると無謀は違う。1台がクラッシュでリタイヤしてもう1台にすべてが託されている状態で、リスタートで日本の日産&本山にぶつかって自らも大きくポジション落とすとか、絶対やったらだめだよ・・・ #lemansjp
  • 04:37  RT @dumbreck_fan: デルタウィングのチームマネージャーが現場に向かって再始動レクチャーか。アウディはほっといてもドライバーがカウルひっぺがすわけだ。教育の違いだねえ #24lm #lemansjp
  • 04:44  トヨタの醜態がル・マンで出てるけど、13年ぶりの挑戦で時間がいるんじゃないか。郷さんだって10年間チャレンジし続けた。たぶんレースだけじゃなくて今日本に必要なことは継続とそれを支える寛容さ。 #LeMansJP
  • 04:45  RT @Bunta11000: 13年離れてて、しかも新技術満載のマシンで・・・そんなに甘くぁねぇヨ、勝負の世界なんて。 #lemansjp
  • 04:46  RT @taisei0604: 関谷の言葉を忘れるな。「トヨタはこのあと何年続けるかです」 #LeMansJP #LeMans_JP
  • 04:52  最悪まで落ちたから後は這い上がるだけ。 RT @tmorit: そう思います。 #LeMansJP
  • 05:06  RT @mainasu: 日本人はすぐに結果が出ないとやめちまえって流れになるけど、フォードもプジョーマツダも、ホイホイと優勝できたわけではない。むしろ勝てなくても毎年顔を出すことがブランディングになるはずなのだけども。トヨタも日産もあと10年は続けて出てほしい #le ...
  • 05:09  10年やらないと結果が出ないくらい厳しい勝負の世界、それがル・マンなんだよなぁ。トヨタはここから這い上がれるか。普段はアンチトヨタだけど、それでも今は寛容さが必要だと切に感じる。日本のレース界にとって。 #lemansjp
  • 05:13  787も一般人には結果しか記憶に残らないからなぁ。 RT @tmorit: 我々は挑戦し続けてル・マン村の住人になれたから勝てたという、787で勝利したマツダの人の言葉を聞いたことがあります。#LeMansJP
  • 06:28  RT @abu_mustafa: 中東の窓 : アサドの送った暗殺者 http://t.co/E0ubS76P
  • 09:16  RT @kazu_fujisawa: 頭はどれだけ使っても疲れない。疲れるのは、気を使ったとき。
  • 15:02  アウディ1-2-3-4。ル・マンでほんまに敵なしやな。強すぎる。 #LeMansJP
  • 15:05  RT @junhiyoh: しかし、やっぱり楽しみなのは14年のポルシェ復活だ。不朽の名車956/962Cの魂を受け継ぐ新しいプロトだ、絶対に美しくて速いに決まってる。そしてあの素晴らしき80年代のように夥しいプライヴェーターを引き連れたポルシェ軍団の再来を見たい #le ...

Powered by twtr2src