06月12日ついったー発言まとめ

  • 08:44  Google DocumentはGoogle Driveに全面的に移行する模様。夏までに強制的に移行するらしい。Webインターフェース使ってる限りあまり違いはないやろうということで、こっちからは特に何も言わず様子を見ると言うことで。
  • 08:44  Dropboxと同様に使えると言うことで、これはかなり良い予感。元からこういう風にせなあかんと思っていたとおりの仕様で、ただ同期の反映が遅いのが玉に瑕。シェアウェア使ってぐぐどきゅをマウントしていた人間にとっては、ちょっともったいないけど、本家対応してくれるならほんとにうれしい
  • 08:44  20年前からPCを信用していない人間なので、Ctrl-S連打が癖になっているため、ぐぐどらからそのまま開いて編集していると鬼のように版が追加されそうで、まあでもいいっか。Dropboxでも一緒やし。 という事で個人的にはぐぐどらに全面移行完了。
  • 08:44  今の要望としてはエクスプローラーでも右クリックしたらファイルURLとか取得出来たらもっと便利になると思う。あとは個別のファイル毎に版の追加の一時停止が出来るとか。
  • 09:03  ロス・ブラウンの後継者って、自分と同じ32歳らしい。32歳で歴史上、希有な最強戦略家からここまで言ってもらえるなんてすごいこと。 http://t.co/Bj9DsAjY
  • 10:42  RT @jessybondgirl: Just landed to a perfect paradise on earth.. It was such a long flight from Montreal but sooo worth it! #LoveHawaii

Powered by twtr2src