04月08日ついったー発言まとめ

  • 05:19  RT @masa1123: 【ブログ更新】 本日から数本JDEの予定: “家計”の定義を変えると統計量はどのような影響を受けるか =アフリカのマリ共和国で行ったランダマイゼーションを用いて比較= (J Dev Econ 2012 May) http://t.co/EscnwViZ
  • 05:23  なんか最近よく行くカフェ。ヨルダンで言うカフェはもちろんコーヒーが飲める(1杯200円くらい)んだけども、水たばこを吸っている人が多い。煙が来ないところに居れば、パソコン広げて長時間居ても文句言われないし割と快適。 http://t.co/0AuKhr3h
  • 05:26  有名なところなのでタクシー運転手に言えばすぐに言ってくれるはず。 https://t.co/s3d5etfH
  • 05:28  Save the Childrenの建物。巨大な組織なのだと実感。 http://t.co/JAK2wC6R
  • 05:29  うちの家。今日は曇っているのか晴れているのかよくわからない天気でした。 http://t.co/EZs9fk9W
  • 05:31  アンマン、寒いのが開けて春だと思ったらもう最高気温29度の世界。春は一瞬でもう夏です。 http://t.co/Sa2LTnxt
  • 22:34  今日は日本から来た専門家の通訳として、日本語から英語、英語から日本語の通訳をしました。専門用語を事前にかなり勉強しているものの、基本的な電気工学はOKでもバッテリーの部品とかそういうものがくるとあんちょこをめくる感じでした。
  • 22:34  でも、参加者は全員エンジニアで議論はなかなか白熱しました。通訳していてかなり楽しかった。しかし結構疲れました。

Powered by twtr2src