01月22日ついったー発言まとめ

  • 03:59  ムルタンで誘拐とは。。。武装ガードは雇っていたのか、警察官は常駐していたのかが気になりますね。写真を見てもどこかはわからない。。。 http://t.co/aQYE69fx
  • 04:08  RT @abu_mustafa: 中東の窓 : シリア情勢(米大使館閉鎖の可能性) http://t.co/4qw9BNGJ
  • 06:50  ラスムセン報告で100年近く使ってきたいわば朽ちた技術であるポンプやタービンなどが同時に壊れることはないと発言しているときに、彼は鼻を触っていた。。断定は出来ないもののその瞬間信じていないことを言った可能性があるかもねぇ。。。
  • 16:35  あの地区だと検問があるから武器持って誘拐は難しいような気が。トランクに押し込んでも検問の時に暴れれば。。。 RT @_yohei: こわいねー。去年滞在中ひとりで1階で寝てた身としてはゾッとするな…。 RT @yutsukioka: http://t.co/Wchl548n
  • 17:56  RT @abu_mustafa: 中東の窓 : シリア情勢(21日) http://t.co/1LwbVA0z
  • 17:57  RT @abu_mustafa: 中東の窓 : シリア情勢(反政府兵士のdoumaの制圧?) http://t.co/mrZ61iKz
  • 18:01  シリアで反政府軍の掌握する都市が一つ増えたようだ。このまま内戦が拡大していくのかアサド政権が反政府軍を押さえ込めるのか、報道の事実関係の確認含め準備を進めていきたいところ。
  • 20:57  RT @nozomi_uduki: 「アラビ事務局長と会談し、シリア問題はアラブ連盟の加盟国だけで対処しようとせず国連安保理に解決を求める必要がある/反政府勢力のメンバーの1人「私たちは国連こそがシリアの問題を解決すべきだと考えている」 / “シリア反政府勢力 国連の対… ...
  • 23:35  RT @pratto: 富士通3万人SE職務転換大作戦w 東芝ソリューション特許庁のシステムでやらかしたとか。IBMスルガ銀行との訴訟はどうなったんだろ。比較的音沙汰ないのは日立か。

Powered by twtr2src