01月13日ついったー発言まとめ

  • 01:26  このラーメンあり得ないほどマズイですよね。麺だけ使ってスープは昆布とウェイパーに味噌入れてコーンバターとかにしてました。 RT @HASSANKONAKATA: 次は檄不味パキスタン製シナモン味即席ラーメンを作ります。 http://t.co/eYzutI08
  • 03:05  知ってるパキスタンの人はだいたいみんな味覚が自分とはだいぶ違うなと思ってました。。。 “@HASSANKONAKATA: 別にそう嬉しくもないな…→ おお、このマズサを分かり合える仲間がいるとは!→次は檄不味パキスタン製シナモン味即席ラーメン”
  • 04:46  RT @harabun: ヨルダンの原発建設を巡る国会内の攻防。メモとして引用。 No nuclear reactor deals will be signed without Parliament approval ? Toukan | The Jordan Times ...
  • 07:23  AdobeのLightroom4betaを試す。現像ソフトでこんなに違うのねという感想。が重すぎる。64bitOSでメモリ8GBでも全くだめ。写真を考えるとものすごく高性能なPCが要るな。。。
  • 19:10  RT @keijimoriiVet: NASAからの警告。スーパー太陽嵐http://t.co/NIgNx2C6
  • 19:46  http://t.co/vrGxqSlP これはすごいな。iPhoneの着信音がきちんと消えるまで待って、本人に確認してから、演奏をやり直すという対応をすぐにやってのけたのがすごい。アラン・ギルバートの音楽は聴いたことないんよな。
  • 20:28  Pentium P6200 8GBですが、かなりつらいです。 “@ever_green60: 32bitOSで試してますが殆ど使い物になりません。64bit移行を検討していますが、メモリ16Gが必要ですかね。Core 2 Quadでは力不足? #Lr4”

Powered by twtr2src