08月02日ついったー発言まとめ

  • 04:30  まあ自分を偽っても仕方なし、人への最低限の重い槍を持てば、自然体が一番。どうせすぐバレるし(笑) RT @Black_Ritz: それだ! RT @yutsukioka: そうですねぇ、畳の網の目を数えることです。とかは? RT @Black_Ritz: またコンパだよ〜。また趣
  • 04:45  全くの異文化(私の場合、イスラム圏でムスリムの人達と働くという事)でお互いこう思うということを言う時、つまりその情報の検証可能性をすでに封殺しているっていうことですかね。。。 RT @GW07: ≫ネット上の発言の劣化に(内田樹の研究室) http://bit.ly/nh01d2
  • 09:23  今日からラマダン開始です、日中、この暑さの中、水も飲めない過酷さ。そして、勤務時間を朝7時から昼2時(金曜は1時)までに変更して、スタッフ(と言うか公共の場)の目の前では、非ムスリムでも同様に水も飲みません。

Powered by twtr2src