05月18日ついったー発言まとめ

  • 03:37  明日の最高気温は46度か。。。最低気温は32度。 http://uk.weather.yahoo.com/pakistan/punjab/multan-2211269/
  • 03:40  そしてこんなに暑いと、街中電気を使いまくっていて、電圧が不足気味。定格240Vのところわずか150V〜180Vの間を行き来してる。発電機を回しても、今度はガス圧が不足していて、出力が上がらない。つまり冷房効かない。ちなみにガソリンを使うと1時間に4リットル消費する=320円くらい
  • 03:42  外は確かに風が吹いていて確かに涼しいが、変な虫がいるし、マラリア原虫を持った蚊がいる可能性が高いので(流行地域)怖い。窓はセキュリティのため元々あまり開かないし、扇風機を前回にして寝るしかない。というか、深夜まで寝るのは待つべき。
  • 03:43  水風呂なら快適だろうと思うけれども、もちろんお湯になってる(笑)最後は冷蔵庫か。。。冷蔵庫を全部開けて中に入るしか。。。
  • 03:53  暑いけど、一つだけ良いことがあります。マンゴーが世界一おいしいらしい。今日買い物に行くと売ってました。とりあえずジュース用のマンゴーを手に入れて、明日の朝でもマンゴージュースにしよう。マンゴー1kg,メロン1個,甘いジャ… (cont) http://deck.ly/~RhWdY

Powered by twtr2src