05月02日ついったー発言まとめ

  • 02:22  うちの事務所では暑いというと罰金です。1000円。でもtwitterで言うのは良いよね。明日は44度今日は42度。もうすぐ50度。炎天下の中日曜大工をしたら、死ぬかと思った。 暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い… (cont) http://deck.ly/~QC3kN
  • 16:16  ビンラディンが死亡し、ここパキスタンではセキュリティレベルが上がっています。護衛の武装警察官にも連絡がとれず、フィールドでの仕事に行くことができず宿舎に閉じ込められています。
  • 20:44  アルカイダパキスタンへの報復を宣言しているようです。現地報道ではすでに国境地帯でいくつかテロがあり、このまま行くととりあえずパキスタン国内で宗教対立に便乗したテロがいくつか起こるかと思われます。
  • 20:44  今回は大使館のお知らせもいまいちスピードを欠いていたし、主に注意喚起は米国関連施設のみに対して行われているのですが、実際は人が集まる場所すべてが危険といえます。しばらく缶詰状態の予感。明日参加する予定だったワークショップも延期となりました。

Powered by twtr2src