04月19日ついったー発言まとめ

  • 03:32  ところで忘れていたが、明日パキスタンから日本に向けて発ちます。10日間の一時帰国。3ヶ月シングルしか降りないパキスタンビザを取って、また再び赴任します。
  • 15:44  ついに秘密警察来た!ここは外国人が住めないからすぐに出て行けと。公式なレターは?というと秘密警察だからそんなものはないという。秘密警察は自分のことを秘密警察とは言わないような気がする(笑)ただ居住許可を取る方法はあることを教えてくれて、また"すぐに"というのもなぜか1ヶ月以内に。
  • 15:46  まあもっぱら電話、インターネット、すべて盗聴されている"らしい"隠しカメラもあるかもね(笑)でもいろんな出来事を順序立てて考えてみるとある程度、先方の組織力を推し量ることが出来るというのも事実(汗)
  • 15:50  しかし日本へ一時帰国する直前に秘密警察が来たということで、いよいよ身柄拘束されるのかとか思ってびびってしまうあたり、自分は小心者だと思った。ちなみに、うちの番犬は秘密警察を見ても吠えなかったので、まあ人畜無害な人だったと思われる。
  • 21:13  I am mosquito killer in Lahore airport transit Lounge. http://p.twipple.jp/NCf3Y

Powered by twtr2src