03月31日ついったー発言まとめ

  • 01:58  RT @KyotoNicco: 東日本大震災被災者支援レポート(7)を更新しました。震災から3週間の今、被災者の方が語る「津波てんでんこ」とは... http://bit.ly/fmJT75
  • 01:58  RT @KyotoNicco: Uploaded Report of relief activity for Earthquake and Pacific Tsunami in Japan (5) http://bit.ly/eTZSOR
  • 01:58  RT @KyotoNicco: 【東日本大震災被災者支援】3週間経って、ほんの少しだけ被災地でも余裕が生まれ、人々があの出来事を振り返り、語り始める時期が来ているのかも知れないと感じると同時に被災者の思いを受け止めて支えること、 心理社会的ケアが重要になってくると感じています。
  • 11:42  RT @KyotoNicco: 【東日本大震災被災者支援】本日18:30頃からNHK総合(京都エリア内)にて、事務局長折居が被災地の様子や支援についてお話したインタビューが放送される予定です。ぜひご覧ください。(昨日ご案内した放映予定日から変更に なりましたことをご了承ください)
  • 16:07  HISの被災者支援プランがひどい(笑)カッパドキアで1ヶ月も何するんだ。。。穴蔵の中を気が済むまで探検か? http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-LIC2885/____1
  • 21:52  さすが小泉先輩、本業でのCSRということですね。でも、どうせ行くならヨーロッパのとかの方がええなぁ。 RT @_yohei: えーめっちゃええやん。悟り開けそう。義捐金だけでなく本業で貢献しようという心意気がいいじゃないか。

Powered by twtr2src