03月25日ついったー発言まとめ

  • 03:11  RT @KyotoNicco: 【東日本大震災支援】陸前高田市での巡回診療のレポートが届きました。 http://bit.ly/htNKd0
  • 04:42  また銃声がするねぇ。@ムルターン パキスタン ショットガンと自動小銃か…。合計4発+15発。。。
  • 05:00  パキスタン日本大使館からのお知らせによるとパキスタンを出国しようとしていた邦人男性が弾丸型のキーホルダーを預け入れ荷物に入れていたところ、危険人物と見なされ身柄拘束されたようです。まあ弾丸を利用したキーホルダーだったんだろうねぇ。仮に日本に来ても入国拒否されるか、銃刀法違反です
  • 05:58  やまぬ銃声。うーむ、夜中になんて近所迷惑な…。とはいえたぶん3kmくらい離れた場所だと思うけど。
  • 13:18  NICCO京都本部にNHKの取材が来ているらしい。本部にテレビってなかなかこないからなぁ。海外事務所にテレビが来たり、新聞とかラジオは本部にもよく来るみたいだけど。
  • 13:33  RT @KyotoNicco: 【東日本大震災被災者支援】ただいま被災地から京都本部に一時帰任中の事務局長・折居が、NHKの取材を受けています。被災地の状況や支援についてお話させていただいています。この取材の様子は後ほどNHKニュースで放送される予定ですので、再度お知らせします。
  • 13:34  軍の基地が近いけど民間人だとおもうんよね。訓練ならもっと激しいだろうと。てかそんな大音響は今までになかったからな。。。 RT @h1r0k: それ近所迷惑とかいうレベルじゃない気が…笑
  • 15:09  事務所内に急速にPCウィルスが拡大中!!!会社支給のDellのノートにはノートン先生が入っていたものの、ご多分に漏れず全然検出しない笑カスペルスキー大師匠に入れ替えることに
  • 15:11  そして、プロマネのPCがかなりやばい状態に。。。感染源は複数あり、このDellノートからではない模様。Blackberryの写真データを他のスタッフに渡したときに感染した模様。
  • 15:49  ウィルス感染だと思ったのは、実はノートン先生のディスクへの書き込み情報がカスペルスキー大師匠にだめ出しをされていたっぽい http://bit.ly/eEaydD
  • 15:58  ひとまず仕事PCのノートン先生を追い出して、カスペルスキー大師匠に来てもらうことになりました。
  • 17:38  WSJやNYT、WSP、Berliner Zeitungあたりを見ていると相当きつく日本政府と東電をたたき始めている。この野郎放射能まき散らしやがってという論調だが、日本ではもうそろそろ飽きてきたのか、報道は下火になった印象。一人読売が気を吐いているか。

Powered by twtr2src