02月28日ついったー発言まとめ

  • 06:07  深夜2時の停電。電気がつかないので見に行くと、ガード1人、警察2人布団をかぶってグッスリおやすみになっていました。ちょっと頭にきて発電機スタートしてやろうかと思ったけど、相手は武装しているので、びっくりして射殺されるのは勘弁なので、懐中電灯だけ取って部屋に戻ってきた。
  • 06:10  停電でも携帯は使えるから、ツイートは出来る。明日警備会社に連絡することと、警察にも抗議しておこう。寝るんならいらない。電気が回復したら、ビデオに撮って相手にみせることにする。もちろんズームで。
  • 06:16  勤務中に寝るやつが暗闇のなかで、ターゲットの識別が出来るとは到底思わない。うちの発電機は2000CCのLNGエンジンがそのままついているので、物凄い音がする。これで部屋を使わせろとか、飯を出せとかちょっと図々しすぎるわ、ほんまに。
  • 06:37  停電から40分経過後、発電機をつけるような音がしてます。が始動しない模様。この地域、なんとなくガス圧が低いような気がする。
  • 06:57  そしてやっと、電気が付いた。ちなみに、玄関から呼びかけながら、識別してもらいつつ向こうに行って、使い方を教えてみました。はぁ。。。一応熟睡していた皆さん、夜寝ずの番をするのは、お仕事だということ認識されてますか?汗

Powered by twtr2src