02月05日ついったー発言まとめ

  • 15:18  RT @toshi0104: iPadでCNNとアルジャジーラライブストリーミングを見れるので見れる人は見てみると良いかも #egyjp #dayofdeparture
  • 15:21  イスラマバードなう http://p.twipple.jp/YnJ4t
  • 15:22  今日の朝食。オムレツはなんか唐辛子からかった。。。 http://p.twipple.jp/7KfPt
  • 15:34  行の飛行機の中でカシューナッツがでた http://p.twipple.jp/ey2Xm
  • 15:37  イスラマバード、国内線待ち。この空港、昨日到着時には国際線なのにタラップ降りる必要があった。。。頼んだコーヒーインスタントだが、行くまで仕事しつつコーヒー飲む。 http://p.twipple.jp/avUBE
  • 15:38  .@abeyoshi1969 明日こそ?!妻が舞洲に行きたいと申してますので、よろしくお願いします。  [in reply to abeyoshi1969]
  • 15:42  消費電力的にSSDしかないと思う今日この頃。x100eにも苦労せず換装したし。 RT @k_amami: メインマシンのスペックには満足してるってことで、ノパソいじりたいなーと考える。メモリは8Gにしたから、次はSSD換装(>?<
  • 15:47  昨日ホテルに着いてネットしようとしたら、どうにも繋がらない。無線LANがあるものの、パスワードが違うと言われる。実際WEPなのでパスワード字数が合わない。朝聞いてみたら、ダブル1とかいってたのはW1じゃなくて、11だったらしい、笑い話。目の前でパスワードいれてたのに!!
  • 19:48  ムルタン@パキスタンなう。現地オフィスに到着。ホテル借り上げなんやけど、無線LANルーターが配ってるネットワーク設定が間違ってるとかおもろいな。
  • 19:55  まあこう言う時のために自前のルーター(自分の部屋用)を用意して来たんだが、しばらくはいらんやろう。
  • 20:32  ネットが通じてたら、実際なんでもできるよな。iPadで日本の雑誌はなんでも読めるし、Twitterがあるから、TL読んでると日本にいる時と何も変わらない。。。。すごい時代になったもんだ。

Powered by twtr2src