02月01日ついったー発言まとめ

  • 00:00  Photo: 手すりはぐらぐらでちょっと使えない感じです。 http://tumblr.com/xmz1e4n9c2
  • 00:01  Photo: 自分の机からの風景。1階は料亭なので、きれいな庭が整備されています。ちょうどこれを眺めながら仕事ができます。(網戸の内側からとってます) http://tumblr.com/xmz1e4nh63
  • 08:51  通勤チャリで後ろにつかれると、ママチャリでもなぜか前傾姿勢を取りTTモード。そして電車の中でコートを脱いで暑い顔(笑)
  • 08:58  統計学的には彼我の戦力差が相当無い限りサッカーはまぐれ勝ちがよくあるのと、選手の実力差はほとんどないに等しい紙一重でほんの少しの精神状態も影響するので、勝ったと言う事実はかなり割り引いて考える必要があるかも。 RT @RuiHiwat: 「的中」そのものに大して意味ないよな。
  • 09:26  横の人が風邪を引いてるっぽいので、大きな声で「風邪を引いてる時はマスクをする」と言いたくなったが、やめておこう。基本的にマスクは移されないための物ではなく、移さないための物なんだよな。そして前の人も大口を開けて巨大クシャミをしている。風邪を引いている人が多い。
  • 20:04  結局指揮官の役割って未来予想にあるので、個別具体的な瞬間瞬間の判断を詳しく検証して、トータルで読みが当たった方が多かったというなら、まだわかるんですが、そんなオタッキーな内容は大衆には絶対受けなさそうですね(笑) RT @RuiHiwat: 少なくとも「的中」はあまりに陳腐
  • 20:07  きっと先頭から8文字が一致する可能性はかなり低いからでは? RT @RuiHiwat: これって本当にセキュリティホールなら、なんでamazonから連絡来ないんだ
  • 20:13  要するに素性のしれない現地NGOには大使館決裁の無償資金協力を供与すべきで無いということですね。この中に日本の法人は存在しませんよね? RT @konotarogomame: 再送。ここにあげたODAの問題の五件はあくまで例示で、こういうのが数十「ページ」続きます。 ブログ更新

Powered by twtr2src