01月24日ついったー発言まとめ

  • 21:47  花粉症最大の処方箋は日本を離れること。二年前も出張で今年はシーズンインする前に日本を離れて、シーズン後日本に帰ってくる。ただし、他の疾病リスクは日本にいるときより何倍も高くなるけど(笑)
  • 21:51  avelの練習会に遅刻して行ったとき、店長がすごい自転車に乗っていた。夫婦で思わずガン見。お値段は全部で150万くらいかな。。。
  • 21:53  この先、ずっと五年くらい発展途上国フィールドで働きたいんだが、そうすると自転車に乗れなくなる。パキスタンで警察車両に護衛してもらいながら自転車に乗るのは無理だし、一人なら何分生きてられるだろう(笑)
  • 21:55  基本的に移動の自由はないもんな。三本ローラーと固定車買うかな。。。湯送料が航空便いくらかかるんだろう。。
  • 22:10  案外大きな病気より花粉症の方が深刻やったりするもんな。。。 RT @h1r0k: こころからうらやましいです!
  • 23:02  ワシントンは花粉とんでるんですねー。とりあえずヒノキがつらい。。 @kyaoruko: 私は東京やロンドンよりワシントンの花粉の方が辛いです。怪しまれるからマスクもできないし!“@TKeicho: スリランカ赴任時の2年間は花粉症にならなかった。ブータンではコスモス@h1r0k
  • 23:11  2010年モデルだけど同じ部品はスーレコブレーキだけだった。。。妻のアルテと比べて、カンパの方がしっとりしてるタッチのような気が。。。 RT @abeyoshi1969 い、いやそんなには、、、今はしがらみが無いので乗ってみたいものを!レースは別ですが。その情報を皆さんに還元した  [in reply to abeyoshi1969]

Powered by twtr2src