01月04日ついったー発言まとめ

  • 01:02  .@halyuki そこが確かに難点だけど、それぞれのお互いの実家が近いのでそこは預かってくれるので大丈夫。とは言え熟考してからだけどね。  [in reply to halyuki]
  • 01:07  しかし今年の年末年始はものすごく忙しかった。引越してから、荷物の片付けしつつ(今でも全然終わらない。。。)お互いの実家に挨拶+αしてやっと、今日は片付けを再開。とりあえず台所とリビングが使えるようになった。年賀状も明日発送予定。。。今年も三連休があるから、まだなんとかなるかなぁ。
  • 02:51  .@Black_Ritz へぇー。もしかして、あの場所?  [in reply to Black_Ritz]
  • 02:54  .@Black_Ritz ウェブサイトもあるやん! http://konyama-web.com/  [in reply to Black_Ritz]
  • 22:49  賽?蟹を作って食べた。新鮮な鯛が手に入ったのでどうしようか調理法を見ずに材料を買いに行った。帰って来て調理法をみてびっくり。かなーりめんどくさい。時間がかかったものの、うまいこと作れたので良しとする。

Powered by twtr2src