12月08日ついったー発言まとめ

  • 15:52  .@k_amami めんどくさいから今ある本はスキャンしてもらった方が絶対いいよ。OCRも付くし一冊200円。新しく雑誌とか本を買って捨てるときに自分でスキャンは良いけど。ただしスキャンサービスは雑誌は対象外。ツルツル滑ってまともに読み込めないらしい。  [in reply to k_amami]
  • 21:34  .@k_amami 今頼んでもできあがりは2月の中旬以降なんだけど、GIGAZINEで会社の特集をしているのを見て、ちゃんと管理されてそうだったので、注文しようかなと。引っ越しで荷物をまとめつつ何をスキャンさせるか考え中。  [in reply to k_amami]

Powered by twtr2src