12月01日ついったー発言まとめ

  • 00:01  .@abyssP PC自作自体がだいぶ廃れてるのかもしれませんね。昔と違って今は最初からノートPCみたいな感じになって。。。もう今は一番最初にiPadか(笑)
  • 00:02  .@CYCLEOSHOW TZONE結構思い入れあるんですけどねー。いろんなPC店が変わって秋葉原も大きく変わりましたよね。。。
  • 08:28  GIANT TCRコンポジットSEのコストパフォーマンスが良すぎる。。。
  • 09:15  .@abyssP どこの製品がOEMされているのか明かされてないけど、台湾製造だとかなりのメーカーがGIANTにOEM生産委託してるかもしれませんね。ツールで使われてる機材だし、ホイールさえ替えれば7kg簡単に切れそう。
  • 17:02  http://blogs.yahoo.co.jp/tenzen194/26670498.html このサイトでの日本のフレームビルダーの叩かれ方が半端ない。こういうのを読むとハンドビルドの国産物に乗るのは考えてしまうなぁ。。。職人魂が失われているのか。。。
  • 17:55  .@abyssP パナのクロモリは妻が使ってるけど、製造から20年経ってても(お義母さんの未使用品(笑))錆びもないし、変な噂も聞かないですね。フォーククラウンがポッキリいったりとヤバいのはどうもブームに乗っかって生産量を増やした個人のビルダーらしい。  [in reply to abyssP]

Powered by twtr2src