10月24日ついったー発言まとめ

  • 00:30  確かに日本にマキュアンが来て走ってるんやもんなぁ。レースも良いけど、これだけ近くの距離でプロ・ツアー選手と走ってるってのが凄い。 http://youtu.be/HvLq5xDKM6E
  • 19:47  舞洲周回コースは一周2kmで、雨が降りそうだったものの、なかなか快適だった。5周して雨が本降りになってきたので帰ってきた。
  • 21:14  実際のところあれだけ荒れたレースで生き残るアロンゾは凄いね。そしてシューミーも凄かった。
  • 21:18  雨の中ロードのペダル踏むのは楽しいけれど後片付けが面倒。どろどろのチェーンを清掃して、フレームの水抜きしてベチョベチョの靴を乾かす。

Powered by twtr2src