10月19日ついったー発言まとめ

  • 22:55  羽田の発着時間、アジア方面以外からの便が離発着できるのは、午後10時から午前7時の間だけらしい。これも哀れな成田空港を考慮してのこと。作るときにはあれだけもめて、今になって困るとごねる。日本の社会はいつだって何だってごね得社会。ごね得で日本中、世界中が迷惑する。
  • 23:19  成田スカイアクセスは日暮里までは36分とかなり速いんだけど、日暮里か上野までしか行かない。東京まで出ることを考えると、結局、成田エクスプレスの方が乗り継ぎがなく、しかも時間も変わらない(笑)
  • 23:23  丹後半島ってやばいくらいキレイな。。。ツーリングに行きたくなる。 http://noblog.air-nifty.com/nobrsblog/

Powered by twtr2src