10月13日ついったー発言まとめ

  • 17:15  妻とだけ走ってると40km/h後半でのドラフティングとかないからなかなか新鮮やった。バテたところでアタック!(笑)もっと最高速あがらんかな。。。 RT @k_amami: 心拍計測をつっきーさんにやってもらいました。ありがとうございました!(*'-'*)
  • 18:03  しかし速くなるためにはまずはもっともっと痩せなくては…。 @nabechi_51 さんのブログに体脂肪10%以上は論外と書いてあって、ガーン!! まあぼちぼち行きたいと思います。
  • 19:37  むぅ、頑として読まずにおいときまひょ。 RT @Diversity_VMnet: 読みました!読まなくていいですw RT @taichan_jp 今日のは読まなくていい RT @InsideCHIKIRIN: いや、今日のはほんとに読まなくていいかも。
  • 19:39  加速する前の速度と最後の踏ん張りかなぁ。六十キロくらいは出せるようになりたい! RT @k_amami: 後ろから華麗にスパっと前にでられて、オオッ!と思いました(*'-'*)鮮やかw 速度と持久力欲しいです!
  • 22:52  その通り、ここ数年牛丼なんて食べたことなかったのに、吉野家へ…。 RT @Diversity_VMnet: そして食べたくなる・・・RT @taichan_jp 今日のは読まなくていい RT @InsideCHIKIRIN

Powered by twtr2src