09月29日ついったー発言まとめ

  • 00:06  .@takaoknd #rnラソンってフルマラソン?周りでもマラソンやってる人ちらほらいるけど、あれはなかなかに凄いなぁと思う。
  • 00:11  中国にはチベットに続く道でなんと標高4,600mに舗装路があるんや!4,600mとか空気が薄くて下りで容易に100km/h超えそうな雰囲気。しかし自転車で世界一周はすごい。 http://d.hatena.ne.jp/sekaiisshu/20100928/1285684054
  • 00:13  .@takaoknd #rn フルマラソン!なんか結婚とフルマラソンって関係があるかもって思ってしまう。しかも超美人の奥さんゲットしてたりすると、思わず始めようかと思ってしまうのも分かる(笑) たぶん一緒に走ると過酷なので本性が見えると見た(笑)
  • 00:17  秋のシルバーウィークは妻の椎間板ヘルニアで家で特に何もしなかった、というより出来なかった。まあ屋内だらだら数日間なんて20代の時くらいしかやらないだろうと思ってたけど、介助しつつぼさっとしてた。がしまなみ&白石島に行くのをあきらめたわけではないので、いついこうか。。。
  • 00:19  時間って言うより一番痛いのが体力低下かもしれんなー。週末毎に乗る距離を増やして一発なら200kmはOKで、毎日なら100kmならたぶんOKくらいまで行ったものの、走ってないとそういうことはたぶん出来なくなってる。
  • 00:26  ひとまず良かったですね!試験がんばってください。 RT @warotan: ほんとにありがとうございました!!皆さんのご協力が無駄にならないようにがんばります!!@abeyoshi1969
  • 00:29  大学の入試と言えば、大学院生の時に入試の試験監督でセンター試験とか普通の試験とかを監督したのを思い出す。学生だったときの立場というのも覚えているもので、実施する側になると用紙の配りミスとか集計の速度とか実に単純作業だけど気を遣うし疲れる。

Powered by twtr2src