09月20日ついったー発言まとめ

  • 00:20  新神戸ってあんなところにあったんや。。。全然しらへんがった
  • 10:16  朝雨振ったんやねぇ。洗濯物の匂いがそれっぽい…。
  • 10:51  白石島へのフェリーって自転車乗せられますよね? RT @takaoknd: 白石島の船の待合室、WIFIを設置したんですね!!人が集まる場所にあるのっていいな。 RT @sunamn:
  • 12:28  なるほど、スケジュールが決まってきました、ありがとうございます RT @sunamn: 大丈夫です。しかし、三洋汽船の場合、お盆など人が多い時期は、積めないことがあります。 白石フェリーなら大丈夫です。 @takaoknd: フェリーは自転車乗せれます。笠岡港でなく、伏越港。
  • 15:16  もはやThinkPad以外のキーボードはキーボードではないという RT @k_amami: thinkpad x201sをここ最近がっつり使い始めてるのですが、キーボードのできが良すぎてすごい。

Powered by twtr2src