08月07日ついったー発言まとめ

  • 02:04  妻のパナソニックオーダーのクロモリロードのドライブトレインを掃除。BB外してBBハンガー内の清掃に始まり、チェーン、完全にばらしてスプロケットディレイラープーリーの清掃。新しくSRAM APEXのクランクをインストールして、走り出す前にラスペネに浸したチェーンを装着して注油。
  • 08:49  今日はウメパーやな。
  • 09:00  【ついったー発言まとめ】 08月06日ついったー発言まとめ - 00:41??SRAM APEXのコンパクトクランク165mmを妻のロードに取り付ける。 09:01?.. ? http://am6.jp/c73Wem
  • 10:15  しかしロードバイク初心者で50T×11Tや12Tを踏める人がいるんかな。100rpmで60km/h近い。ドラフティングして脚を休めるにしてももっと軽くて十分。アウターは44Tとか46Tで十分やと思う。
  • 10:20  さらにいうとインナーも34Tだとリア28Tだとしても常時回転は低いままで登る必要がある。ギア比1をきってインナー28Tとかの方がずっと使い勝手が良いような気がする。フロントトリプルは重いしなぁ。
  • 12:22  いざウメパーへ
  • 12:30  RT @goryu55: RT @cyspo: オープン前から行列だったそうです RT @_ken5_ 行きたい QT ウエムラサイクルパーツ梅田店。オープニングSALEは、店頭価格から更に10%OFF。場所は、梅新東交差点すぐ
  • 13:16  ウエムラサイクルパーツ梅田店なう(ウメパー)
  • 14:55  着替えとかかさばるもん入れるには、フロントバックだけだと役不足やなー。ドイターの一番小さいバックパックとか購入。
  • 14:57  ウメパーの値段付けにおばちゃんの商売のうまさを見る。
  • 15:02  ウメパー、まだまだ陳列がキチキチじゃないので、これから増殖していくと思った。
  • 20:32  ウメパー、特価品としてキャットアイのCC-TR300TWが13,000円そこらで売ってた。まあ今のもので別に不自由してないから良いか。それにガーミンを狙っているし。。。
  • 20:32  ああいう特価品って後継機がでる予兆なのかな。。。

Powered by twtr2src