07月27日ついったー発言まとめ

  • 00:21  wiggleのセールって20%引きだけど、プラチナ会員になってしまったら通常でも12%引きであんまり恩恵がないよな。
  • 00:39  wiggleのFocus Cayoの105モデルとか12万切ってるとか値段があり得なさすぎ。フルカーボン+105コンポで12万キリですか。。。自分で全部整備して組み上げられないと買えないとはいえ、安いよなぁ。上位モデルとかもっとえぐい値段だけど。。。
  • 09:00  【ついったー発言まとめ】 07月26日ついったー発言まとめ - 00:03??今日の夕方は兵庫県道573号芦屋鳴尾浜線を走ってきた。鳴尾浜近辺は西宮から近く周回高速コ.. ? http://am6.jp/aNdyQl
  • 15:04  "心拍計ってほとんど意味がないのね。確かに体の疲れ具合によって同じような速さで走っていても心拍数が全く違うから、いつも参考にできるわけではないというのは最近感じる。 3、心拍計の使用に関して..." http://tumblr.com/xmzeavw1f

Powered by twtr2src