07月25日ついったー発言まとめ

  • 01:12  軽い熱中症でも二日入院したら8万円以上くらいかかるらしい。飲むモノをケチったらもっと金がかかると言うわけですな。もちろん山の中とかさっくり死ぬ可能性もあるわけですが。
  • 01:15  ボトル二本に氷とポカリスエット詰めて、凍結したアクエリアスを二本持つってのが基本になりつつある…。夏は荷物が多い。
  • 09:00  【ついったー発言まとめ】 07月24日ついったー発言まとめ - 07:46??インセプション、オススメ。 09:00??【ついったー発言まとめ】 07月23日ついった.. ? http://am6.jp/aRETCv
  • 21:43  マッサが勝ちそうなんて夢のよう!
  • 21:44  マサオの空気読まない勝ち方は最高。
  • 22:07  チームオーダー
  • 22:08  露骨すぎ
  • 22:16  チームオーダー露骨すぎ
  • 22:17  全世界十億人のマサオファンが怒っています
  • 22:24  夢やぶれる… RT @kagome_p: あーあ…………。
  • 22:26  次のハンガロリンクフェラーリの正念場
  • 22:28  マサオ不憫だけど、これがフェラーリ。アロンゾの方が速かったし、しゃぁないんかなぁ。でもマサオ…。
  • 22:31  バトンはレース後夏休みの道端とのバカンスを考えていたに違いない
  • 22:35  バトンはレース後夏休みの道端とのバカンスを考えていたに違いない。
  • 22:37  マサオが良い男すぎて涙が出る。ほんと良い奴だ。
  • 22:39  久しぶりに聞くスペイン国家。この後はイタリア国家かぁ。シューミのときに聞き飽きてたけど!
  • 22:43  晴れない表情のマサオ
  • 23:01  アンディの機材トラブル、あれはスラムっていうより、スペシャライズドのチェーンリングのトラブルなんかな。でもまあツール・ド・フランスとか自転車レースは正直機材関係ないわなぁ。ママチャリで走れって言うわけでもないし。選手のエンジンこそが一番重要。
  • 23:32  http://bit.ly/c6tJMz Andyのチェーン脱落の真相!

Powered by twtr2src