07月20日ついったー発言まとめ

  • 09:01  【ついったー発言まとめ】 07月19日ついったー発言まとめ - 08:00??ゲゲゲが始まった。 09:00??【ついったー発言まとめ】 07月18日ついったー発言まとめ - 09:00??【ついったー発言.. ? http://am6.jp/98YdLx
  • 14:15  Garmin - Edge 500と705の値段の違いは12,000円。ナビが出来るかどうかの違いはあるもののそれ以外違いはないんかな。複雑な市街地を走るにはナビは便利だが、地図を読む楽しみってのもある。
  • 14:16  GPSログケイデンスと心拍数、速度のデータが付いているとどこをどういう風に走ったのか分かって楽しそう。それにパワーメーターもつければ完璧か。
  • 14:21  やっぱりブレーキの引きはカンパのSuper RecordよりシマノのDura Aceの方が軽いと思う。ケーブルの取り回しとか条件は違うけどもそう思った。でも2010カンパは上位機種と下位機種で全く同じSTIなのが良い。
  • 14:24  同じ人が同じSTIで同じ取り付け方で取り付けた結果、6700UltegraのブレーキよりもSuper Recordの方が引きは軽かった。シフトチェンジはカンカンカンと乾いた音がする。
  • 14:26  ロックしないと言われるSuper Recordの後ろのシングルピボットだが、余裕でロックします。。。でもコントローラブル。タイアは後ろCorsa Evo Paveで前はCorsa Evo。STIも軽いしブレーキはチタンボルトとか軽量パーツで自転車全体ははっきりと軽くなった。
  • 14:28  さすがにテクトロRS0350とは比べるべくもない性能だった。これでフレームとフォーク以外元のパーツはなくなってしまった。。。(=もう一台自転車が組める)
  • 14:31  ココまでくると最初からCAAD9-1とかSuper SIX3あたりを買っておけば良かったんじゃないかと思ってしまうけど、最初からそんなにたくさん乗るかどうか分からないし次はフレーム買えば良いので結果的に満足。

Powered by twtr2src