06月28日ついったー発言まとめ

  • 09:01  【ついったー発言まとめ】 06月27日ついったー発言まとめ - 00:00??Video: CAAD10が出た模様。コンフォート系含めアルミバイクはこのラインナップに統合されるかもしれないのかな。 Bike.. ? http://am6.jp/bYOlyy
  • 11:36  wiggleでWH-7850-C24-CLが¥66,000とバカ安。 http://bit.ly/9ZQSjM
  • 11:36  TLじゃないのが残念だけど。。。
  • 12:37  登録した RT @kotoripiyopiyo: 新しくサービス作りました http://zenback.jp/ ブログをやってて「これができたらいいのになあ」という思いがギッチリと詰まったサービスです。実際に動いてるサンプルはこちら→ http://bit.ly/97mYPC
  • 12:46  あと手組だとクイックが付いてないからDura Aceクイック買えば+1万。まぁ同じものでTiagraのクイックで+3千円。
  • 23:44  WH-7850-C24-CLを買って良いってうちの財務大臣から許可が出たんやけど、うーむ…。

Powered by twtr2src