05月26日ついったー発言まとめ

  • 11:05  JICAの調査ものにも結構出ていたように思えます。調査で収入が得られるように、FASIDはその知名度を活かして、民間コンサルから人材を引きぬいて、応札すればいいのではとか思ったりします。 RT @RuiHiwat: そうなんですか?その辺よく知りませんが…自主事業と言っても予算の
  • 13:31  【ついったー発言まとめ】 05月25日ついったー発言まとめ - 01:07??どのレベルで公開というのかわかりませんが、大抵の日本のNPONGOは(B/SとP/Lなら)所轄に行けばたいてい誰でも閲覧できる.. ? http://am6.jp/bcyqD1
  • 13:47  【ブログ更新】 夕方からなにわ自転車道 - 日曜日は110kmライドに好江と出かけたのですが、北河内サイクルラインというルートは要するに歩道なので速度が出せずかなりイマイチでした。次は直接車道を通.. ? http://am6.jp/deWEVC
  • 14:29  UOはデシWARはやらなかったけど、派閥に燃えました。単騎ゲリラ、ギルド単体もいいですが、やっぱ指揮官が一番だったかも。特に防衛戦(笑) @abyssp UOは衝撃でしたよ色々とw
  • 14:32  http://bit.ly/bY12ey 一箇所集中管理から分散管理するそうな。宮崎県見ていたら、まあそのくらいのリスク管理はしておかないと全滅するからねぇ。
  • 14:37  「今年10人目...Foxconnでまた従業員が自殺」 http://bit.ly/ahfL8b iPhoneは中国人の血の犠牲のもとに作られてるんだね。この奴隷労働に日本国内産で対向するなんて100%不可能だろう。やっぱり高性能ロボットが必要か!
  • 14:41  AppleDOS/Vに負けた時と状況が違うのは、値段と拡散具合。このまま行くとApple独占は思ったより長く続くかもしれない。iPhone4G+iPadWiFiでいいかもしれない。昔みたいにカスタマイズされたMyPCがないと仕事にならないわけではなくなった。
  • 14:47  王子動物園は毎週水曜休園です。。。 RT @kasakoworld: 神戸でパンダがいる王子動物園に行こうと思い、最寄り駅についたら休園だった・・・
  • 15:34  シリーズ最新作「トランスフォーマー3」の新ヒロインは、やっぱり、ジェイソン・ステイサムの恋人ロージー・ハンティントン・ホワイトレイが最有力で、まちがいなし!! http://bit.ly/bUI4Dp via @addthis
  • 16:49  補助金ベースは利益0ですが、指名競争入札の案件はしっかりと儲けがありますね。しかしもっとマネタイズに熱心に取り組んで、PCMと付随する研修に権威ある資格を出せば良かったのに。。。IDCJあたりにそう言うのは先をこされてしまった気がします。@RuiHiwat:

Powered by twtr2src