05月19日ついったー発言まとめ

  • 09:00  【ついったー発言まとめ】 05月18日ついったー発言まとめ - 08:14??注目が集まることによってマスコミや国会議員が押し寄せて、どんどんと日本中に拡散しないか心配ですね。防護服をしっかり着て消毒をしな.. ? http://am6.jp/b9p9T6
  • 18:12  インターネット通販はいいけど、宣伝メールを結構大量に送ってくる。それが嫌なのでショップごとに個別にメールアドレスを発行しほとんど読まないようにしていたら、欠品の連絡が来ていた(笑)なるほど、それでなかなか来ないなぁと思っていたら。。。
  • 18:15  実際問題、ありとあらゆるアンケートやユーザー登録でメールアドレスが要求されるので、そういうものは全部新規にメールアドレスを発行して対応している。そうすると誰がスパムに流したのか判明する。ちなみに送られてくるメールはボックスから取り込みもしない。。。
  • 21:41  豪ドルが下がってる。高金利通貨だし買っときたいが。しかも金もETFのせいか下がってる。今回がリーマンショック並ならまだまだ下がりそう。
  • 21:43  パーツクリーナー吹いたので調子が悪くなったRD-4400を見に行った。
  • 22:52  Photo: pedalfar: http://tumblr.com/xmza52wl7
  • 22:53  Photo: pedalfar: http://tumblr.com/xmza52xat
  • 22:56  Video: 2010年5月18日美濃市で開催された第14回ツアー・オブ・ジャパン 美濃ステージの様子です。伝統ある「うだつ」の上がる町並みに、色鮮やかなウエアを身にまとった選手達が映え、華やかでした! http://tumblr.com/xmza53305
  • 23:12  "北の犯行と断定 韓国沈没艦で調査結果発表へ 2010.5.19 22:30..." http://tumblr.com/xmza53pxc

Powered by twtr2src