05月03日ついったー発言まとめ

  • 09:00  【ついったー発言まとめ】 05月02日ついったー発言まとめ - 01:00??【ブログ更新】 箕面カソリンアレイで手組みホイール注文 - うちの奥さんのロードバイクは650Cのパナソニック クロモリロードで.. ? http://am6.jp/bZ1QCQ
  • 12:33  たこフェリー激混みでびっくり
  • 12:34  明石海峡大橋が見えます。
  • 12:43  はい。なかなか良い天気で気持ちがよいです。船の上は少し寒いです。 RT @kks_jp: たこフェリーに乗っているのかな? RT @yutsukioka: 明石海峡大橋が見えます。
  • 12:45  明石海峡大橋の下です
  • 14:13  焼き穴子丼。私は蒸し穴子の方が好きです。
  • 14:15  名物たこ焼きコロッケと牛すじコロッケ
  • 14:17  たこ焼きをすりつぶしてあげてあるようです
  • 14:20  タケノコの天ぷら
  • 14:43  瀬戸の海
  • 16:18  赤い屋根。車が混み出した。自転車なので関係ないが、ゆっくりしか走れ ない…。
  • 17:49  道の駅。何食べようかなぁ。
  • 17:50  空、休憩中。
  • 17:51  ホワイトソースも入ってました。 RT @Dewafuji: 素晴らしいRT @yutsukioka: たこ焼きをすりつぶしてあげてあるようです
  • 17:58  芋納豆とたまスティック。
  • 18:02  前修理したところから再び溶けたようになって空気が信号待ちで止まった 時に空気が抜けてパンク。
  • 19:07  帰りもたこフェリー
  • 19:12  淡路島から明石に向かうたこフェリーがすごい渋滞。不定期運行でフル回転してるにも関わらず、二輪車(自転車含む)も二時間待ち。ただし、輪行バッグを持ってたので畳んで袋に入れて乗船出来た。
  • 19:16  須磨浦公園から自転車組み立てて明石まで走る。また畳んで下船して岩屋から淡路島半周でだいたい七十キロくらい。帰りはどうしようかな。
  • 19:19  たこクリームコロッケですね。そしてたこ焼きは明石焼きなので卵が多いふわふわ生地です。 RT @Dewafuji: タコクリームみたいな感じでしょうか、これはイケル

Powered by twtr2src