04月21日ついったー発言まとめ

  • 00:38  アイスランドの火山がさらに近隣の火山まで連鎖噴火すれば、最低半年、下手すれば数年は米国も含めて噴煙に覆われる可能性があるらしい。そうすると小麦も大豆も高騰するんだろう。人によっては待ちに待った?インフレになるかもね。
  • 04:41  【ついったー発言まとめ】 04月20日ついったー発言まとめ - 01:57??帰化人が裏切り者ならもうとっくに日本は乗っとられているのでは?すでにtoo late. RT @rionaoki 同感。RT @.. ? http://am6.jp/akKSPB
  • 18:49  インターネット選挙の流れが鮮明に。これで「小沢一郎です。強面といわれていますが本当の私の姿をつぶやきます。」とかいって秘書に撮らせた遊説先での満面の笑みを浮かべた写真付きで「○○で遊説なう」とかつぶやき始めると面白いのにな。
  • 19:31  【速報】舛添氏、舛添新党旗揚げを宣言。週明けにも調整へ。
  • 19:33  【速報】舛添氏、舛添新党旗揚げを宣言。週明けにも調整へ。日テレNEWSで記者のインタビューにはっきりと答えている模様が中継されました。

Powered by twtr2src