04月15日ついったー発言まとめ

  • 12:12  【ついったー発言まとめ】 04月14日ついったー発言まとめ - 00:09??.@RuiHiwat http://am6.jp/9eFDGc レポートで移民受け入れのインパクトについてサーベイしたので、US.. ? http://am6.jp/drCqAa
  • 12:59  .@stellaworld 何よりもメンテナンスの重要性を痛感しました。とはいえもっと小売もメーカーもこれまでよりその重要性を広める必要性があると思います。
  • 13:00  .@quzy ほんと怖いですね。とはいえこれは自分にも当てはまる可能性がありしっかりとメンテナンスしようと思いました。
  • 13:03  .@lakersmania 単にすりむいたくらいなら事件にはなりにくかったですが、結果が非常にお気の毒です。サスがばねだけで支えられているという事実は遠い昔にサスが出回り始めたときに危ないよということで聞いたことはありましたが忘れていました。周りの人にも確認してもらいました。
  • 13:06  .@k_amami あれはなかなかの発明品やんね。とはいえ利用頻度が高くないからなぁ。
  • 13:22  .@lakersmania 米国でのトヨタ報道は恩があるGMを見捨てたことに対する仕返しがたぶんにかなり含まれることと、電子レンジに猫を入れて乾かす文化ですからね!!トヨタの対応は非常に悪かったですが、言われている欠陥そのものは言いがかりに近いと思ってます。
  • 13:36  .@lakersmania 日本では自転車は安く使い捨てでメンテ不要という認識が蔓延しているのでひどい自転車に乗っている人も少なくありません。最近の自転車ブームでクロスバイクなどが流行りだして改めて自転車のルール無視や交通事故、メンテの問題がクローズアップされつつあると思います。
  • 19:07  http://bit.ly/9eJWWv 「金の延べ板や金貨…医師宅の2千万〜3千万円相当盗難」 高インフレなどに備えられても現物資産は盗難が心配ですね。しかもうまいこと取っていったようなのでこれはプロの仕業でしょうか。。。
  • 23:26  民主党は勝負に出るようだ。衆参ダブル選挙の可能性が高いという。鳩山総理が退陣し管総理なのか?

Powered by twtr2src