04月06日ついったー発言まとめ

  • 00:08  なるほど、たくさん食べないといけないっぽいですね。レバーとかはどうなんでしょう。 QT @kuromog 懐☆ @hiroki_yoshida 鉄は含まれますが、吸収がいまいち・・・ @tkms110: 鉄骨飲料が復活してますね RT @kuromog: 鉄瓶でお茶をわかすと
  • 00:13  まぁいきなり重いの使うと身体壊すこと請け合い(笑)あげるのは重さ調節できるけど。手首は風呂の湯船の中で手のひらを、ひらひらさせた方がええかも。 QT @k_amami あー…10kgのダンベルをおもむろにぽちろうか、5kgで段階を踏んで手首強化するべきか…なやむぅー…(・
  • 00:21  高校の時から大学院を修了するまでほぼ毎日10年間湯船の中で手を開いたり閉じたりして握力鍛えるのと、手のひらをひらひらして手首を鍛えるのはかかさなかったなぁ。ふーむ谷派糸東流拳法空手道修好会の中筋先生元気かなぁ。年賀状は欠かさずお送りしているのだけれども…。
  • 01:16  レバーは新鮮な牛レバーを手に入れて、牛乳に浸しておいてから、小麦粉をつけて火を通してレモンをかけるとおいしいですよ。 QT @kuromog 貧血にレバーはいいそうですね。自分はちょっと苦手なんですが。。
  • 01:19  筋トレは目的によって回数と負荷が変わるからね。たぶん持久力とパワーアップ両方が必要やな。 QT @k_amami 重さ調節了解です!(・▽・)b 3kgは負荷にならないみたいなので5kgから始めたいと思います(15pのボウリングボールが6.3kgくらいなので
  • 01:21  主に持久力トレーニングやったんやけどね。リンゴを握りつぶすほどにはならなかったけど今でも握力70kg弱くらいかなぁ。ただし左は骨折して弱くなった QT @k_amami @yutsukioka 湯船の中でプラプラさせたり、手を握ったりするとお湯の抵抗で筋トレになるのですか(・・?
  • 01:26  http://bit.ly/9oLkEQ子ども手当「外国人に590人分支給」 「まったくのデマ」で騒ぎに」 正直こんな回りくどい儲け方するよりも、当たり屋をやったほうがよっぽど儲からないかな(笑)子供が海外にいても良いんだったら、アフリカのかわいそうな子供を
  • 01:29  100万人ほど養子縁組して億万長者になれる。そして養子縁組しても養育費を元の両親に払って、そのまま自分で育てなければ必要コストも最小限ですむ。世界中から子供がいなくなるまで無限に儲けられる。これはすごい(笑)
  • 01:34  【ブログ更新】 2010年のお花見 - 夙川さくら道に夜桜を観に行った。紹介しているページはこちら大きな地図で見るgoogle mapだと上のような感じです。ママチャリで行ける距離ではあるけどめん.. ? http://am6.jp/c3bCvy
  • 01:40  あと、球技とは相性が悪いんだよな。。昔サッカーを学校でやってもイマイチだったし、野球は言わずもがな。バレーもバスケットも。まぁ卓球は多少はやったけど、どうもイマイチ。ボーリング始めるなら空手を再開するかなぁ。得意なのは乗り物系。ロードバイクモータースポーツの部類だな。
  • 01:44  むしろ空手をやりたまえ。オレ教えられるし。 QT @k_amami @yutsukioka 投げちゃだめっすよー!?Σ(゜Д゜;ww卓球はritzさんと同じクラブやったんですよね(・▽・)?。自分も球技苦手だったんですけど理屈を知ってやると意外と面白いなーと思えたのは最近でした。
  • 01:45  ていうか何よりもヤバイのは高校大学大学院と体型が変わらなかったのに、今は空手胴着がちょっときついことだな…。
  • 01:46  卓球はオレも全然ダメ。小学校女子全国大会優勝レベルの子とやったら、相手左でも1点もとれなかった(笑) QT @k_amami 卓球とか台が狭いので、ボールをそこに落とさないとイケナイと考えると力はいっちゃって(・ω・)見当違いの方向に飛ばしてばかりでした
  • 01:48  ritzは2日で辞めたけどな!!奴から胴着をかっぱらうんだ。 QT @k_amami 空手!?Σ(゜Д゜;興味なくもないですが
  • 01:53  奴は確か2日で空手の動きをマスターしたらしい(笑) QT @k_amami うーん、Ritzさんはなんでやめたんでしょうねー。武道好きそうなのに(・w・;。 Ritzさんは最近ボウリング一緒にいってますよー(・▽・)ノマイボールまでもう少しなのです!
  • 01:54  しかし、空手胴着はもう実家においたままというていたらく。ズボンがきつくなってショックだったんだ。。。
  • 02:03  いやいやロード乗っても全然痩せないよ(笑)克服するのは自転車通勤しかないな。 QT @k_amami ロードバイクを乗りこなしている今なら・・きっと大丈夫!( =゜ω゜)ノ
  • 02:12  かんべえさんの不規則発言がおもしろすぎる。 http://bit.ly/bmxMia ○気がつくと、そろそろ学校では新学期の季節ですね。久々に登校する子どもの中には、こんな不心得者もいたりして。
  • 02:12  かんべえさんの不規則発言がおもしろすぎる。 http://bit.ly/bmxMia 先生「宿題は出来たかな?」 生徒「5月一杯を目処としながら、宿題をまとめる努力をいましているところでして」
  • 02:13  かんべえさんの不規則発言がおもしろすぎる。 http://bit.ly/bmxMia 先生「なんだ、まだできていないのか」 生徒「新学期までじゃなきゃならないということは、別に法的に決まっているわけではない」
  • 02:14  かんべえさんの不規則発言がおもしろすぎる。 http://bit.ly/bmxMia 先生「それでは約束を破るんだね?」 生徒「1日、2日、数日ずれることが大きな話ではない」
  • 02:14  かんべえさんの不規則発言がおもしろすぎる。 http://bit.ly/bmxMia 先生「嘘つきは先生は嫌いだな」 生徒「実は、春休みの宿題となる“福笑い”を持ち合わせている。その認識のもとで行動してもらっている」
  • 02:14  かんべえさんの不規則発言がおもしろすぎる。 http://bit.ly/bmxMia 先生「それはどういうものなのかな?」 生徒「お答えできない。”福笑い”をおおっぴらにすることは出来ない」
  • 02:15  かんべえさんの不規則発言がおもしろすぎる。 http://bit.ly/bmxMia 先生「それでは宿題を忘れたのと同じじゃないか」 生徒「宿題と少なくとも同等か、あるいはそれ以上に効果があり、学校にもPTAにも認められるような“福笑い”だと自信を持っている」
  • 02:15  かんべえさんの不規則発言がおもしろすぎる。 http://bit.ly/bmxMia 先生「だったら早く見せなさい」 生徒「PTAの了解なくして案を進めることはない」
  • 02:16  かんべえさんの不規則発言がおもしろすぎる。 http://bit.ly/bmxMia 先生「PTAの了解を得るためにも、早く“福笑い”を見せた方がいいんじゃないか」 生徒「かならずしもそういう意味で言ったのではない」
  • 02:16  かんべえさんの不規則発言がおもしろすぎる。 http://bit.ly/bmxMia 先生「だから締め切り直前になって“福笑い”を見せられても、PTAはかえって困るだろうが」 生徒「そもそも前の学年の生徒が悪い。13年かけて杭一本打てなかった」
  • 02:16  かんべえさんの不規則発言がおもしろすぎる。 http://bit.ly/bmxMia 先生「何を言ってるのか意味不明」 生徒「批判の声は、よし、よくやった、という激励の声と受け止めている」
  • 02:16  かんべえさんの不規則発言がおもしろすぎる。 http://bit.ly/bmxMia 先生「よく分かった。君はもう学校に来なくていい」 先生「トラスト・ミー!」
  • 02:19  というより人間の身体は良くできている。。。できすぎている。。。。。 QT @k_amami そんな…ばかな!?Σ(゜Д゜;めっちゃカロリー消費するっぽいんですけど…意外と痩せないのですか
  • 09:01  【ついったー発言まとめ】 04月05日ついったー発言まとめ - 04:05??【ついったー発言まとめ】 04月04日ついったー発言まとめ - 01:08??モルスタ日本株投信も撤退かぁ。最近撤退が多いし実は.. ? http://am6.jp/c7xg0p

Powered by twtr2src