03月28日ついったー発言まとめ

  • 01:42  関西サイクルスポーツセンターロードバイクを持ち込んで走るのは浮くのだろうか…。有料のサイクリングコースと思ってるんだが…。
  • 04:06  【ついったー発言まとめ】 03月27日ついったー発言まとめ - 04:14??【ついったー発言まとめ】 03月26日ついったー発言まとめ - 00:43??.@musumemiyuki なるほど、デジ一眼の.. ? http://am6.jp/c0Uq5I
  • 15:18  バトン、、オプションタイアで勝負ですねぇ。
  • 15:19  LGの時計はちょっと問題ありだなぁ。
  • 15:21  皆さんドライタイアへ。レッドブルの戦略がどうでるか。バトンのオプションタイアはインターミディエイトと同じタイムにまで回復。
  • 15:21  こういう時こそピット作業に何秒かかったか分かりたいのに。
  • 15:24  あー、ペトロフがコースアウトで、リタイア。 雨はまだ降らなかったんだなぁ。
  • 15:27  ゑ様ハミオに食われそう。
  • 15:28  スタートから一時間にまた雨が降る模様。
  • 15:29  シーシェパードGPで雨が降ってフルウェットって記憶がないなぁ。
  • 15:30  雨が来た!5分後来るみたい。 しかしドライタイアで耐えるっていうけど、これはハプニングが起こる予感。。
  • 15:31  スーさんエンジントラブル。 奴は速いのになぁ。
  • 15:32  エロリズのタイムも落ちつつある模様。眉毛のみレース運びをうまくやってる
  • 15:33  ゑ様コースアウト、猫ケツと勝負しすぎ!
  • 15:33  マサオ漁夫の利で抜かれた分をカバー。
  • 15:34  ドンチャック
  • 15:35  下痢ス蟻に苦労する顎様
  • 15:36  やばいなぁ。マサオは猫ケツに食われそう。
  • 15:37  コース上にドライのラインがくっきりと…。
  • 15:39  ロズベルグ無線によると雨は降らないという模様。前を詰めろと。
  • 15:42  おいー、マサオが猫ケツに抜かれてる。そしてゑ様にも…。
  • 15:43  あ、猫ケツ接触して部品を飛ばしてる。右に急に降りすぎ。
  • 15:45  やっぱり非ティルケサーキットが良いですねー
  • 15:47  マサオは最終コーナーでパワーオンを遅らせるように無線で指示が来た。マサオはエンジニアとよくコミュニケーション取ってますねぇ。
  • 15:48  雨とは言えオーバーテイクがそこらで起きまくってて、バーレーンGPみたいな眠いサーキットではない。
  • 15:49  あー、エロリズが…。どうしたんだ。
  • 15:51  原因が分からないですねぇ。 まぁハミオのオーバーテイクは良かったんだけど。。。
  • 15:52  しかし、話を元に戻すとティルケサーキットのつまらなさは、F1全体のつまらなさにつながってるからなぁ。特に新興サーキットなんてかなり悲惨。
  • 15:55  カワイちゃん情報、ロズベルグに負けているミハエルに同情する人はいないらしい。
  • 15:59  顎様のピットインを皮切りに、ゑ様もピットイン。
  • 16:01  フェッテルはブレーキトラブルなんですね。 レッドブルは今年も信頼性が問題なんですね。
  • 16:04  雨来た?!
  • 16:06  アロンゾ様の余裕コメント 最後まで走りきることが出来る模様。 ハミルトンのミスにゑ様つけ込みきれず。
  • 16:07  バトンは持ちの良さを発揮するチャンスですねぇ。 丁寧なドライビングを心がける彼ですから。 「おとなですから」
  • 16:08  やんちゃなハミルトンとは違いますから。 クビサを褒め称えるカワイちゃんのコメント
  • 16:16  ハミオがルールを理解していない発言w
  • 16:30  アロンゾこれは厳しいなぁ。持たないんじゃ…。
  • 16:31  アロンゾ、ハミルトン、ウェバーの三つどもえがおもしろいですねぇ。 先頭は丁寧なドライビングで、そのまま優勝しそう。
  • 16:34  フェラーリがピットストップしなかったことに対して、ハミルトンいらだってるなぁ。
  • 16:34  そして、自爆。ハミルトン。ゑ様も巻き込まれ。。。
  • 16:36  ハミルトン、こらえ性がないなぁ。相当いらだっていたのは分かるんだけど。。。
  • 16:37  トラボルタ!!登場!!!!
  • 16:37  そして、本当に勝利の女神道端ジェシカ。
  • 16:40  バトン勝ったんですねぇ。 マシンが良かっただけ何じゃなぁないかと内心確信してたのに。 いやぁしかし最後にドラマが待っていた。
  • 16:43  しかしクビサは久々上出来の結果でしたね。
  • 16:44  バトンは「やった」と日本語でも喜びを表す。
  • 17:02  バトンがタイアのデグラデーションをオーバーテイクの原因に挙げるのは、暗に自分の運転の丁寧さをアピールしてるんだろうか。。
  • 19:41  昔の良いサーキットがどんどんなくなるー QT @TOYOTANS 同意ノシ
  • 19:42  いやはやまさか勝つとは思わなかったです。 QT kagome_p 全くです……。
  • 23:29  ダニー・ゴーキーなう!!
  • 23:33  Song has song meaning.
  • 23:35  http://www.dannygokey.com

Powered by twtr2src