03月14日ついったー発言まとめ

  • 03:44  【ついったー発言まとめ】 03月13日ついったー発言まとめ - 04:33??【ついったー発言まとめ】 03月12日ついったー発言まとめ - 10:09??【ついったー発言まとめ】 03月11日ついったー発.. ? http://am6.jp/ctT3DE
  • 13:06  今期からは顎がメルセデスに乗って宣伝するんですねぇ。こんなに顎が大きい僕も難なく乗り込めます、なんちて。
  • 21:24  満タンおもしろくないかも。軽くなるまで消化レースっぽい…。
  • 21:31  みんな安全運転…。レースの時間短くするのはいかがでしょう
  • 22:02  アロンゾ劇場が開幕するかどうか…。助演はフェッテル君です。 ダークホースでミハエル。
  • 22:03  ミハエルはこの位置ならかっこわるくない by カワイちゃん
  • 22:09  マサオはここが踏ん張り時だなぁ。今でもブラジル最終戦を思い出す。 とはいえ、アロンゾと比べてそれほど悪くない。たぶん今一番速いのがアロンゾだから、それ考えるとすごいなぁ。フェッテルと同じペースなんだけど。 アロンゾはオーバーヒート?チームラジオ聞き取れなかった。
  • 22:13  フェッテルだめか! 持ち直したか! エンジン音がおかしかった。 チームラジオによるとぶっ壊れたみたい。 エキゾーストわれらしい。
  • 22:15  鮮やかに、アロンゾがフェッテルを抜いて、続いてマサオも抜いた。 これは強いフェラーリが戻って来ましたねぇ。 表彰台も危ういフェッテル、レッドブルの信頼性が…。
  • 22:17  もうフェラーリはクルージングとは言わないけど、エンジンの負担を減らせるんですよね。 あのまま、フェッテルと争ってたら、アロンゾもオーバーヒートでやられてた可能性もありましたしね。
  • 22:19  フェッテル君、何とか治したいけど、メカニカルトラブルでどうしようもないってチームから言われてしまった…。
  • 22:20  カワイちゃんによると、マニクールで、フェラーリが同じようなエキゾースト割れでエンジンマッピングを合わせこんが話をしてる。レッドブルは出来ないんだろうか。
  • 22:23  ミハエルとロズベルグのコンマ5秒の差は年齢の差かブランクのせいか…。 確かにそれを本人の前で言ったら、あの表情だとぶちぎれるのはわかる。
  • 22:32  うーん、マサオ、アロンゾにはちょっと敵わないのかなぁ…。
  • 22:34  メルセデスの無線がクリアだとカワイちゃんに好評。去年のは水中で話してるみたいだと酷評w
  • 22:35  ボブ・スメドレーがマシン右側をグランドスタンドで観てる。フェラーリどうしたんだろう。 マッサちょっとひやっとする挙動。
  • 22:36  バージボードが外れかかってるんですね。>フェラーリ
  • 22:37  チャーリーホワイトニングがフェラーリのフロントになんかコメントをしたらしいbyカワイちゃん
  • 22:45  むしろ、トラブル抱えたフェッテルの逃げ切りの方がすごいです。
  • 22:49  カワイちゃんによると、フェラーリは確かにレースペース速いもののフェッテルが押さえきってしまったという感想みたいですね。トラブルがなかったらわからなかったですね。
  • 23:07  アロンゾの卑賤な踊りはフェラーリではやらないみたいですね。良かった。 得意なバーレーンでマサオがアロンゾに離されたのはちょっと悔しいですね。 フェッテルを抜いてから、一気に離されたのはたいそうまずかった…。
  • 23:19  RT @yasi321 おぐたん胸下がテーブルで切れているからお腹の(ry

Powered by twtr2src