02月11日ついったー発言まとめ

  • 00:36  正直Gmailのメールアドレスは表だって出していないんだが、Google BuzzTwitterを接続してみた>
  • 00:36  Gmailのアドレスはプロフィールにある公開メールアドレスから転送はされているんだが、Gmail使い出すと、メールアドレスの管理がなぜかルーズになっていくような気が…。
  • 00:40  今まで写真と言えば、 http://bit.ly/bL5EZE この自己紹介にあるような写真を使っていたけど、これからは http://bit.ly/9EQbnT 妻に書いてもらった似顔絵を使おうかな。
  • 02:05  【ブログ更新】 Re: 検察は「暴走」したのか - 検察は「暴走」したのか - 池田信夫 blog堀田力氏がいう「隠したくなるような類の政治資金を授受するのはやめてくれ、というのが政治資金規正法の.. ? http://am6.jp/dhUsYV
  • 09:01  【ついったー発言まとめ】 02月10日ついったー発言まとめ - 03:56??【ついったー発言まとめ】 02月09日ついったー発言まとめ - 00:35??詳細はもう少し考えよう。だいたいはそんな感じと言う.. ? http://am6.jp/9CX7Mu
  • 11:10  今阪大ポータルサイトを見ていたらおもしろいお知らせがあった。Twitter上に大阪大学の偽物がいるらしい(笑) http://bit.ly/be5KjW
  • 14:20  ISI Web of Knowledgeは経済学系の検索がほとんどかからないよな。Cited Reference Searchが便利すぎるんだけど。。
  • 14:22  サブウェイを食い過ぎてる男を発見なう RT @k_amami: サブウェイ二回目なう!!! http://bit.ly/cdEnUo

Powered by twtr2src