[]01月25日ついったー発言まとめ

つっきーのつぶやき03:14 更新 01月24日ついったー発言まとめ - つっきーのつぶやき02:49 更新 01月23日ついったー発言まとめ - つっきーのつぶやき03:13 更新 01月22日ついったー発言まとめ.. → http://am6.jp/8bqwU4

つっきーのつぶやき14:44 googleの中国撤退はどうも腑に落ちない。しかも日経新聞によると既に中国支部から米国本部に接続できなくなっているらしい。検閲が本当の原因なんだろうか。中国市場の将来性を放棄するほどのことなんだろうか。誰も明快な説明が出来ないけど、何かとんでもない裏があるんではないだろうか。

つっきーのつぶやき14:51 今日ロードバイクで大学行こうかと思ったけど、雨が降ってきたからお預けに。年末にバラバラに分解して隅から隅まで汚れを落として、ワックス掛けたので、やっぱり汚したくない!後はクランクを抜く工具が欲しいなぁ。

つっきーのつぶやき14:57 機能の名護市長選、僅差といえども基地移設反対派が勝ったんだから、もう基地移設はなくなったんだろうか。やっぱりグアムに国外移転かつぶれそうな自治体に基地引き受けてもらうしかないだろうなぁ。これで折れてやっぱり元のまま移転しますってことになったら、いよいよ政権末期だろう。

つっきーのつぶやき14:58 昨日の名護市長選、僅差といえども基地移設反対派が勝ったんだから、もう基地移設はなくなったんだろうか。やっぱりグアムに国外移転かつぶれそうな自治体に基地引き受けてもらうしかないだろうなぁ。これで折れてやっぱり元のまま移転しますってことになったら、いよいよ政権末期だろう。

つっきーのつぶやき23:12 OLYMPUS E-520に35mm f/2.8 Elmarit-R 3rd versionを付けて撮る。ピント合わせが難しい。 http://twitpic.com/zpax5

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/