[]01月20日ついったー発言まとめ

つっきーのつぶやき00:41 せっかく大金かけてNHKホールに演奏家を呼んでも、ディレクターの采配があまりにもひどすぎるのと、録音技術もあまりにも悪すぎてDVDとかで出せないという事実。DVDにして出せば海外でも馬鹿売れするくらいのレベルの演奏家を一度に複数呼んでるのに。。

つっきーのつぶやき00:43 PC版でやってるんだっけ?なんかThinkPadRADEONが腐ってて3Dの負荷かけたらブルー画面がでて再起動後も表示が崩れるから、XGAとかの標準ドライバー使っててMW2もできない…。 RT @k_amami: MW2 楽しかった−(・▽・)マラソンプロ ライトウェイトプロ 

つっきーのつぶやき00:53 airpen miniが届いた。メモを取らずに人の話は聞かない人間なので、検索のための文字認識はかなり使える。これで数式が全部認識されてTeX形式とかになったら最強だろう。誰か作らないかな……。というかきれいに書いて画像のままで良いではないかと言うことに気がついた(笑)

つっきーのつぶやき00:55 http://bit.ly/6s9R0R 菅さんは最初からどっかの役所の大臣やれば良かったのかも。

つっきーのつぶやき00:59 最近気がついたんだけど、会社の電話の音量を大きくしすぎて難聴になっていた左耳がどうやら3年ぶりに復活したっぽい。20kHz overはもちろんのこと、もう二段階くらい高くてもちゃんと聞こえるようになってたし、左右のバランスも戻った。

つっきーのつぶやき01:21 ビジネスクラスが贅沢品かどうかといわれるとそうじゃないと思うけどな。JICAの評価調査とかPCもプリンターもプロジェクト資料も満載でへんぴな国まで20時間近く乗って機中でも着いてからもハードワークなのに、エコノミーだったら着いてから1日くらい休まないと仕事にならんのでは?

つっきーのつぶやき01:25 http://bit.ly/8FwVJh 「割高運賃で3000万円ムダ 外務省の在外職員公費旅行」っていう記事を読んで思った。仕事するんなら公務員でもコンサルでも別にディスカウントビジネスならいいんじゃないのかと、

つっきーのつぶやき02:58 更新 01月19日ついったー発言まとめ - つっきーのつぶやき00:49 歯科医師会のヤミ献金疑惑では橋本龍太郎元首相は一億円受け取ったと多数から証言があったにもかかわらず記憶にないを連.. → http://am6.jp/8UeKs8

つっきーのつぶやき11:02 http://bit.ly/7doCds バトンもはっきりしない男だ。

つっきーのつぶやき11:08 http://bit.ly/5CCpzP 「インタビュー:追加金融緩和の必要はない、政治状況には苦言=平野元日銀理事」 ロイターの記事はやっぱり一番ニュースソースとして良いものかな。

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/