[]01月06日ついったー発言まとめ

つっきーのつぶやき02:52 更新 01月05日ついったー発言まとめ - つっきーのつぶやき02:39 更新 01月04日ついったー発言まとめ - つっきーのつぶやき02:50 更新 01月03日ついったー発言まとめ.. → http://am6.jp/6179NJ

つっきーのつぶやき15:16 やっとSTATA11が届いて入手した。年末年始を挟むと時間かかるのは仕方ないね。

つっきーのつぶやき16:28 STATA11はpdfで主要ドキュメントが付いているのが良い感じ。分厚いマニュアルはやっぱり紙の無駄かなぁ。

つっきーのつぶやき16:30 STATA11のターミナルみたいな黒字に緑字が変わったのは最近の風潮かな。目に優しいのは前のターミナルなんだけど…。そういうことを知らない世代が多くなったのかなぁ。

つっきーのつぶやき22:45 あんまり一人だと外食しないけど、回転寿司って一人でも入りやすくないかな?まあカウンターがあるお店はたいがい入りやすいけど。。 RT @takaoknd: 人生初のひとり回転寿司なう。大学時代、週1で回転寿司行ってた頃があったなぁ。おくらの軍艦が好きです。

つっきーのつぶやき23:06 更新 STATA11導入 - データ分析も一段落したし、STATA10と共存できるようなので、今日生協に届いたSTATA11を導入しました。Grad Planなので安いと言うことと、ST.. → http://am6.jp/5mn4sk

つっきーのつぶやき23:22 更新 アバターを見た - あばたもえくぼではなく、映画のAVATAR見ました。前評判がすごかったのと、見た人の感想から、去年公開されてからすぐに行きました。正直こんなにすごいとは思いませ.. → http://am6.jp/8VGcSf

つっきーのつぶやき23:49 http://bit.ly/4GxodK 今のエコノミストのトップ記事が菅直人次期財務大臣なんだが、Kaotoになってる。名前間違ってるし。そんなに海外に印象のない政治家なのか…。

つっきーのつぶやき23:50 http://bit.ly/63Di0V アメリカへの留学生各国別比較記事。

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/