[]12月18日ついったー発言まとめ

つっきーのつぶやき03:00 更新 12月17日ついったー発言まとめ - つっきーのつぶやき02:47 更新 12月16日ついったー発言まとめ - つっきーのつぶやき00:03 更新 気になる映画:The Fourt.. → http://am6.jp/5jJGmu

つっきーのつぶやき10:42 ブログ更新を自動でつぶやくようにするのと、一日ごとにツイッター発言をまとめてブログに投稿するようにしたら、エンドレスで同じものを投稿し続けるんじゃあなかろうか…。

つっきーのつぶやき10:43 先週はJICAの方を授業にお迎えしていろいろオフレコな話も聞けて、授業後懇親会にも参加して頂いた。

つっきーのつぶやき10:47 先週はJICAの方を授業にお迎えしていろいろオフレコな話も聞けて、授業後懇親会にも参加して頂いた。大学院ならではの贅沢な授業だったが参加者が少ないのが残念。国際金融・開発金融ってのは非常にホット・イシューだと思うんだけど。

つっきーのつぶやき10:54 そして今日は再びJBICの方の授業と懇親会。授業内容はグローバル・リバランシング、PPP、FDI、BOPビジネスと盛りだくさん。

つっきーのつぶやき23:54 COP15 Draft Paper http://bit.ly/8UuLoS 具体的な拘束力のある削減数値目標は盛り込まれないってことか。ガーディアンガすっぱ抜き。

つっきーのつぶやき23:58 今日はJBICの方を迎えての授業&懇親会。国の予算を使うって言う実務的な意味での悩みは、NGOでもJBICでも同様のことがあるんだねぇ。ガバナンスを利かすのもそれに付随するコストも両方のバランスが難しい。

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/