[]12月15日ついったー発言まとめ

つっきーのつぶやき02:57 更新 12月14日ついったー発言まとめ - つっきーのつぶやき19:15 更新 ロード日記:12月13日六甲山までの道のり;盤滝口 - 私たちにとって六甲山に登るんが一つの目標な訳ですが.. → http://am6.jp/6CgWeA

つっきーのつぶやき18:42 昨日目が覚めて午前3時33分から1時間しかながないトレーラーを見た。えらい不健康な人の顔がアップで大写しされてた。録画してみたが、これ、アップロードしたらあかんのやろーなー。

つっきーのつぶやき23:07 更新 ロード日記:12月14日阪大→実家 - 運動不足を補うため通学にも自転車を使うことにしました。12月14日(月)サイクルコンピュータデータTotal 48.66 kmaverage.. → http://am6.jp/5CCjcW

つっきーのつぶやき23:11 I uploaded a YouTube video -- 3:33 AM, 4th kind http://www.youtube.com/watch?v=8k0bCAN4bf8&feature=autoshare_twitter

つっきーのつぶやき23:47 すみません。 RT @yossitsucky: 昨日の夜中にフォースカインドのトレイラーを観におもむろにパソコンを立ち上げる夫。めっちゃめいわくです!!!

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/