[]12月12日ついったー発言まとめ

つっきーのつぶやき01:42 http://bit.ly/8tcIYw ユニクロデフレ論〜今治BOPビジネス〜

つっきーのつぶやき01:55 韓国GPもティルケデザインなんだな。鈴鹿、スパみたいなのはできないのかな。 RT @sarahholtf1: The finalised 2010 calendar is here from Bahrain to Abu Dhabi - http://bit.ly/7KwoDw

つっきーのつぶやき10:45 lunascape 6を導入した。しかし検索エンジンは必ずlunascape経由で利用することになるのね。

つっきーのつぶやき15:52 Lee (2009), Micro-Econometrics: Methods of Moments and Limited Dependent VariablesがもうAMAZON.COMから届いた。

つっきーのつぶやき15:52 同時に注文したAngrist & Pischke (2008), Mostly Harmless Econometrics: An Empiricist's Companionも。

つっきーのつぶやき15:54 アメリカに水曜日の夜に注文して日本には土曜日の朝に届くとは…。同時に古本屋に注文した奴より早かった。世界は狭い。

つっきーのつぶやき20:42 Sargent (1987), Dynamic Macroeconomic Theory も届いた。

つっきーのつぶやき23:15 ネバタレポートで米原とか関西地方の巨大地震雲があるって警告してるけど、希少金貨取扱業者らしいのに雲とは…。今日見た人いるのかな。阪神大震災でこりごりなんだが。

つっきーのつぶやき23:24 とはいえ今日特に地震雲なんて見てないなぁ。 e-PiscoもHi-Netもとくに異常なし。 RT @hir_max: 阪神大震災社民党政権の時でしたね??RT @iphone_mac

つっきーのつぶやき23:43 いやいや人生まさにこれからですよ!!! RT @Shun9do: ハナをかんだら、ティッシュが真っ赤に。面白かったので、キレイに畳んでから、「ふっ……俺も長くないってことか……」と一人芝居してみた。そしたら、なんか泣けてきたよ。誰か助けてme。

つっきーのつぶやき23:44 lunascape6が正式版なのに依然として重くエラーが出て落ちまくる件

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/