[]10月6日ついったー発言まとめ

Tue, Oct 06

  • 11:41  原油のドル決済から移行ですか。これはすごいニュース。 The demise of the dollar. http://bit.ly/8uYpQ
  • 11:46  原油決済をドルに替わって、日本円、中国元、ユーロ、金にペッグした通貨で今後9年間かけて移行していくってのは、米国に対するとんでもない挑戦だなー。 http://bit.ly/8uYpQ
  • 11:51  何回も極秘に協議してたってんだから、米国に対するすごい挑戦状だよなー。このまま基軸通貨も変わっていくとなれば、英ポンドから米ドルへ変わったとき以来の大ニュース。 http://bit.ly/8uYpQ
  • 11:58  米ドルからバスケット通貨への移行については、藤井財相は知らないととぼける?ニュースソースのインディペンデントは各国中央銀行総裁、財務大臣がいた場で協議と書いてるんだけども…。 http://bit.ly/tp7Ca
  • 20:03  RT @omowaku: RT @fujisue: 鳩山総理からtwitterの利用をどうするか質問を受けました。本当に!官邸と相談して進めるます。
  • 22:41  社長業はほんとに報われないと思います。見えないところでの努力がなかなか理解されない。 RT @TIDE2488: 一円も給料もらわずに金払って社員に文句言われるなんて社長って因果な商売やね
Powered by twtr2src.